お陰様でスマイラーズ10周年(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

スマイラーズは、今日で10周年(笑)
沢山の方々からの支えとご協力で、今日という日を迎えることができました(笑)

ってことで、スマイラーズのホームページを作ってくれた『ミスターT』が、サプライズで動画を作ってくれました😛

いろいろ話したいことは、明日以降に(笑)

皆様 本当に有り難うございます。

これからも甘えてゆりかごの中の赤ちゃんのように、皆様のお世話になるつもり満々です(笑)

沢山の笑顔が溢れるスマイラーズになるよう精進します。

さて、夜は飲むぞ(笑)