水中写真展 at 長崎県美術館 10/11~15 | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

 

開催までひと月を切りました😀

10月11〜15日 長崎県美術館で水中写真展が開催されます😀

長崎をはじめとする15人のダイバーが、長崎の海からいろんな海を切り取りました😀

素敵な写真が勢揃いで、見応え抜群の写真展になりそうです。

ってことで、ここ数日は写真展準備で海に出れず、アタマから煙が上がる感じで奔走しております😀

その分、長崎の方々に地元長崎の海の良さが伝われば良いなぁと思っております😀

長崎くんちが落ち着いてからの水中写真展開催です😀

たくさんの方々に長崎県美術館に来て頂けると嬉しいです😀

拡散希望😀

ってことで、動画にキャプション製作に、いつものミスターTの手腕に頼って、皆さんにお届け😀

150点の写真になりそう(笑)

お楽しみに😀