長崎の海を水中スクーターで疾走(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

夏が来た~~~晴れ晴れ晴れ

ってほどの清々しい晴天の長崎ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝一番乗りの辰の口では陸上からイルカの群れが伊王島大橋の下を潜って行きましたイルカイルカイルカ

 

今日も素敵なダイビングになりそうな雰囲気の中、

マッキーとアオイちゃんのアドバンスファイナルウシシウシシウシシ

 

1ダイブ目は、水中スクーターロケットロケットロケット

透明度がメッチャ良くて、太陽の光も綺麗な中、スクーターで疾走新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

バブル時代ならではの映画『彼女が水着に着替えたら』のシーンのように、

2台の水中スクーターで回転も上手にできましたウシシウシシウシシ

 

いろんなパターンも二人で綺麗に疾走ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

透明度がいいので、太陽に光が超キレイキラキラキラキラキラキラ

こんな感じで、

あっちに行って、

こっちに行って、

サバの群れに遭遇したり、

見つめたり、

ブルーの世界にのめり込んで、

もっと奥へ、

って、帰ってきました。

サバの群れはまだまだ凄いし、

ここでも凄いし、

 

二本目はナビゲーション。

二人ともバッチリ戻ってきて、見事アドヴァンス認定です(笑)

 

福江ツアーに向けて、バリバリ潜ります(笑)

来月は合同水中清掃です(笑)