本日も絶好調の長崎辰の口(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

海の日連休最終日は、台風のウネリが長崎まで到達ガーンガーンガーン

それでも潜れる辰の口はやっぱり凄い筋肉筋肉筋肉

 

東京オリンピックの盛り上がって、金メダルも出たし、

メダルを取れなかったアスリートの皆さんもホントにお疲れさまでしたウシシウシシウシシ

ってことで、今日もワクワクしながら水中へウシシウシシウシシ

Hさん SHUMONNくんと張り切ってGO(笑)

 

そんなこんなで、こんな瞬間も見れましたガーンガーンガーン

5~6cmくらいのカエルアンコウが2匹同じところに居ましたガーンガーンガーン

片方のカエルアンコウは、先月見つけてそのあと見失ってた子っぽいにやりにやりにやり

少しの間でかなり大きく成長してました。

なんか毛むくじゃらのヘアリーカエルアンコウになりそうな出で立ちです。

もう片方は先日まであそこの中に住んでた子っぽい?

この子はあそこに居る頃から小心者だったので、非常に憶病えーんえーんえーん

ヘアリーが近づくと避けるように逃げてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は一緒に居ますが離れ離れにならないといいな~ニコニコニコ

 

すぐそばには、エソがカワハギを咥えて、サザエさんの歌みたいでした。

更にトガリモエビみたいなエビも

深場にはメジナの群れが。

そして、イガグリウミウシ

帰り際には小さなテンロクケボリガイ

 

明日はいよいよ一回目のワクチン接種(笑)

薬物注入でドキドキ。