海は諦めて、ライセンス講習スタート(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

週末にかけて大雨だった長崎雨雨雨

そんな中サッカーサッカーサッカー絶好調のV・ファーレン長崎サッカーサッカーサッカー

見事ホームゲームで愛媛に勝利筋肉筋肉筋肉

開幕4連勝で暫定1位ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この調子で勝ち星を増やして、今年こそJ1昇格ウシシウシシウシシ

暗い話題ばかりのところに、

V・ファーレン長崎が明るい話題を持ってきてくれましたアップアップアップ

 

ってことで、のりのりの海の状況を考えながら、

行けないことはないんだろうけど、今日のファンダイブは諦めて、

今日からスタートのトラちゃんのライセンス講習スタートチョキチョキチョキ

しっかり予防しながら、学科講習でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もちろん消毒、マスク、空気清浄機、ソーシャルディスタンス、換気をしながら、

ダイビングについていろいろお話でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

小学生の時からダイビングを始めたかったみたいで、

ようやく長崎ダイビングライセンスを取得することになって、

こちらもノリノリでしたアップアップアップ

 

いろんな話でウミウシに興味が沸いて、

新しく買ったウミウシ図鑑を見せたところ、

ドハマりで、早く潜りたいと衝動が止まりませんウシシウシシウシシ

 

来週は学科に海洋講習にワクワクが止まりませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

トラちゃんのダイビングライフがスタートですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ