佐世保のわんだーらんどさんとマクロダイビング(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

新年早々サボりMAXのブログですが、

まとめて後日アップします(笑)  たぶん…

 

天気もほどほどの長崎(笑)

今日はいつもすごくお世話になってる佐世保のショップ

『わんだーらんど』さんと長崎 辰の口でマクロダイビング

写真はわんだーらんどさんにいただきました(笑)

 

わんだーらんどさんの紹介はこちら↓↓↓

         わんだーらんどさんのホームページ

今日のゲストさんの中にはお目出度く

50ダイブ記念の方がいらっしゃいましたので、記念写真ウシシウシシウシシ

わんだーらんどさん特製の記念フラッグ

おめでとうございます(笑I)

次の99ダイブ目はぜひ佐世保の九十九島で(笑)

 

途中ミラクルでカエルアンコウ発見ウシシウシシウシシ

久しぶりのカエルアンコウですが、

ちょっと可愛くない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ったら、どうやらヘアリーフロッグフィッシュとのこと(笑)

しばらく居てくれるといいな…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

リクエストはウミウシ沢山でしたが…

ウミウシリクエストですが…

 

一切無視の一度も紹介せずにやりにやりにやり

 

ウミウシ以外のマクロフォトダイブ一直線カメラカメラカメラ

カエルアンコウ

マルガザミ

イソギンチャクモエビ

マルタマオウギガニ

クリアクリーナーシュリンプ

アカスジウミタケハゼ

オトヒメエビ

ダイナンウミヘビなどなど…

 

わんだーらんどの皆様

わざわざ長崎まで来ていただいてありがとうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エビカニメインでしたが、次は別のバージョンでご案内いたしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

またお待ちしておりますウシシウシシウシシ