素敵な雑貨屋さんの長崎ダイブ(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

大雨が続く九州地方ですが、

長崎は雨も止み雨雨雨、時折見せる太陽の光が、晴れ晴れ晴れ

梅雨の合間のひと時を感じさせながら、

今日も元気にダイビングゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

東京オリンピックの観戦チケットも、

『セカンドチャンス』の再抽選もあるみたいだし、

外れた人もワクワクしながら、エントリーしていると思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

長崎でも、久しぶりに長崎の辰の口でダイビングするYUIちゃんが、

ワクワクしながら水中にエントリーうお座うお座うお座

 

早速登場するマダイの大群うお座うお座うお座

それを横目にアオリイカの卵の場所へウシシウシシウシシ

 

沢山のアオリイカの卵で、新しい命が生まれそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうしていると、いきなりイナダ(ブリの子)の大群が登場ガーンガーンガーン

YUIちゃんも慌てて、カメラを向けますカメラカメラカメラ

 

深場へ行くとキレイなガラスハゼ

可愛いクマノミをじっくり観察しながら、

クマノミ撮影カメラカメラカメラ

 

久しぶりの長崎ダイビングで、楽しんでもらえたみたいで良かったですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

因みにYUIちゃん、インポート雑貨屋さんのオーナーさん指輪リボンダイヤモンド

素敵なアクセサリーや革製品、ハンドメイドの小物など

センスが光る雑貨屋さんですチョキチョキチョキ

 

オーナーのYUIちゃん自ら海外へ赴き、

センスの光る眼で見定めた確かなモノばかりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

皆さん!!ぜひ一度行ってみてくださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

詳しくは、ホームページを見てみてねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  ホームページはこちら 右矢印右矢印『Matow StaYlor』左矢印左矢印

 

YUIちゃん(笑)

石垣楽しんできてね(笑)

今度の友達との体験ダイビング(笑)

楽しみに待ってま~~すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ