天気良し(笑)透明度良し(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

天気の良い日が続く長崎晴れ晴れ晴れ

今日は、
スマイラーズ マラソン部 所属マラソン中マラソン中マラソン中
スマイラーズ スノボ部 所属スノボスノボスノボの NAOTOさんが
潜りに来てくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨年の講習中は洩れなくニゴニゴ講習(大雨の後とか笑)
ファンダイビングの時もニゴニゴだったのですが(笑)
ようやく綺麗な辰の口ダイビングへお連れすることができましたウシシウシシウシシ

狙いはウミガメだったのですが、
最近見当たらず、どこかへ旅立っているようでしたhonuhonuhonu
どこかで元気に泳いでいることを祈りますkamekamekame

その代わりに、キビナゴノ群れにアタックするマダイや、
1mはありそうなブリも登場グラサングラサングラサン

ここまで透明度がいいと、
こんな地形だったのだとNAOTOさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ウミウシもたくさん見れて、
ヒロウミウシ


ユビノハナガサウミウシ

サガミイロウミウシ

甲殻類も
オドリカクレエビに
カザリイソギンチャクエビ

ついでに、テンロクケボリガイ


透明度の良いこの時期に潜るのが
楽しいですなグラサングラサングラサン

NAOTOさん
来週もお待ちしておりますチョキチョキチョキ