川越八幡宮で茅の輪くぐり⭐︎ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

6月末、所用で川越に出かけた際に

川越八幡宮を参拝キラキラ

茅の輪くぐり

をしてきましたニコニコ

長元3年(1030)に源頼信公

によって宇佐八幡宮から川越

勧請されたそうですキラキラ

 

宇佐神宮には子どもの頃、

大人になっても何度か参拝してますキラキラ

近くに父の生家があり

父の兄弟5人はみな宮司さんに

名前を付けてもらったそうハート

 

 

厄除(桃)の神様

桃玉を厄割石めがけて投げ、

厄を落としてきました爆  笑

ほんとスッキリグッ

 

 

 

こちらは目の神様

 

 

 

 

 

 

こころの小径を入っていくと

川越三峯神社キラキラ

 

 

 

その奥にぐち聞きさま

聖徳太子のお姿キラキラ

境内には他に

民部稲荷神社、夫婦イチョウ、葉書の木

菅原神社、稲荷神社、再会の木

がありましたウインク

 

 
 
 

全国に新店舗拡大中で

安くて美味しい

と評判の鰻の成瀬川越店

うな重 (竹2,200円)キラキラ

とても美味しかったです‼️

写真の説明はありません。

調べたら、東京にもたくさん店舗

がありました笑

 

 

 
こちらも川越店

久し振りにリンガーハットへ、

写真は長崎ちゃんぽん、

ピリカラちゃんぽん、長崎皿うどんラブラブ

 

 
 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤