ラ コリーナ近江八幡へ行ってきました! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

上海勤務へ向けての

長女(28)の荷作りといっても、

航空便、船便、東京(実家)、

長野木島平の4つの仕分けが主な作業

で、当日は日本通運さんが項目

を書き出し、荷作りをしてくれ

私と次女は何もすることが

なかったのですが、書類が整うまで

長女は実家で暮らすため、搬出後は

3人一緒に車で東京に帰りました車

 

帰路、一度行ってみたかった滋賀県

近江八幡にある2015年

オープンしたクラブハリエの大自然

との調和が素晴らしい

ラコリーナ近江八幡ウインク

 

入口です!!

特徴的な草屋根がお出迎えびっくり

3月初めで青々とはしてませんが

草におおわれれた建物が圧巻キラキラ

この日は雨でしたあせる

 

 

内部もお洒落で素晴らしいキラキラ

 

 

 

メインショップを出て左の奥にある

レトロな雰囲気がおしゃれな

ギフトショップラブラブ

ガレージをイメージにした店内には

クラブハリエのお菓子や季節のマカロン

をはじめ、ラ コリーナ近江八幡

限定商品がありましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

土壁下矢印

銅屋根のたねや クラブハリエの本社

もありました。

 

 

 

バームファクトリーに展示されていた

包装箱キラキラ

 

 

 

 

バームファクトリーでは、生地作りから、

焼成、包装まですべての工程をガラス越し

に見学することができます。

 

 

 

職人が1層1層丁寧に焼き上げていました。

焼き立てバームクーヘンはふわふわで、

とても美味しかったですラブ

たねやのカステラも食べましたニコニコ


 

 

鈴鹿PA(下り)オシャレ😎

行くと時に寄りました!!

 

 

 

新東名・浜松SA(上り)にあった

ミュージックスポット♬

音楽のまち浜松ならではですね🎵

浜松は、長女が学生時代4年間を

過ごした所で、懐かしい〜照れ

浜松も良い所でした💕

 

 

長女が2年8ヶ月住んだ大津!

琵琶湖京都も近く、歴史があって

とても素敵な住みやすい所でした照れ

 
長女はGWに上海に赴任しました飛行機
相変わらず、音沙汰ないけど
元気にしてるのでしょうか笑
 
 
 
 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤