近江牛ほか絶品料理を食べ納め~(^O^) | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

大津菱屋町商店街にある

イタリア惣菜menu di oggi?

の美味しいランチラブ

小さなお店で大人気なため、

前回は店内で食べられず、

ランチBoxを購入ラブラブ

今回は3名予約をして伺いました!!

この日はNHK滋賀が取材にきていて、

感想など聞かせてほしいと

頼まれましたが、放映されると

言うのでお断りしました笑

 

 

 

1月に食べてすごく美味しかったと話すと

引越しサポートで一緒きた次女が

「私も食べたい!」と言うので、

くすたろう焼肉重弁当

リピート下矢印やはり絶品ラブ

 

 

 

JR大津駅近くにあるランチのコスパが

よく美味しいと評判のお店で日替わり定食

ミックスフライ定食を食べました!

本当に安くて美味しくて大満足!!

 

 

 

菱屋町商店街にある丸二果実店

フルーツサンドラブラブ作り立てで美味照れ

 

 

 

滋賀ご当地グルメ!

近江ちゃんぽんキラキラ

野菜たっぷり和風だしで

美味しかった爆  笑

 

 

 

びわ湖浜大津駅の近くにある

創業130年の何を食べても美味しい

と評判のやおとらで夕ご飯ラブラブ

近江牛の串が絶品爆  笑

人気店で予約が必須です!!

 

 

カレーうどん、親子丼など下矢印

 

 

 

京都で有名な精肉店が経営する

肉バル・モダンミール大津店

でランチラブラブ夜1回、昼3回行ってる笑

娘はSEしてるんですが、職場の目の前の

旧大津公会堂の中にあり、

オシャレで雰囲気も良いんです爆笑

お肉がやわらかくて美味しかったラブ

 

 

 

不用品を買取査定してもらってる間

近くの西大津の和食さとでランチ下矢印

私はローストビーフ丼弁当ドキドキ

 

 

 

西大津のスシローで、引越し準備の合間

に食べたお寿司ウインク

合わせ醤油甘口しかなかったので、

お店の人に普通の醤油はないか

聞くとないというびっくり

東日本の人向けに普通の醤油

も置いてほしい!!(使う人いないし無理ね)

合わせ醤油なので、そんなに甘すぎず

食べられましたニコニコ

 

 

 

たまたま「スシロー×原神」

コラボキャンペーンが開催されていて

長女はこのゲームやってるそうでびっくり

対象商品を食べて限定カードをゲットし、

シリアルコードでアイテムをもらいましたキラキラ

ソーダミルクパフェ

期待してなかったけど、凄く美味しくて

ビックリびっくりまた、食べたい笑

 

 

 

和食麺処サガミ近江八幡店

カレーうどん鶏釜めし定食ラブラブ

地域によってメニューが違うそうウインク

カレーうどんは次女が好きで

よく食べてましたが、醤油が少し甘い

せいか、甘い味がするから

関東のカレーうどんの方が好きと

評してました笑

 
 
 

新名神高速道路の鈴鹿PAの

三重ご当地うまいもんセット

(伊勢うどん・津ぎょうざ・あさり佃煮ご飯)

梅おろしうどんとミニしらす丼

写真の説明はありません。

この時は東京から5時間程運転してきた後で、

を欲っしてました笑


 
 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤