竜王スノーパークの1日リフト&ランチ券が当たったよ(^^)/ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

昨年末に中部電力のプレゼントに

応募して竜王スノーパーク

1日リフト&ランチ券

(3名分)当選したので、

2年ぶりにスキーに行ってきました!

 

山頂(標高1,170m)にある

ソラテラスからの絶景✨

高社山、斑尾山、妙高山

重なって見えます‼️

 

 

 

世界最大級166人乗り

ロープウェイに約10分乗って

山頂にあるソラテラス

 

 

 

ロープウエイからの景色

だんだん標高が高くなっていくびっくり

乗るまでに大混雑で時間

がかかりましたショック

 

 
 

山頂からの絶景キラキラ

運が良ければ雲海を見ることが!!

 

 

 

山頂にある雲の上のレストラン

ソラテラスカフェ

当選したランチ券を使い、ランチを音譜

こちらも大混雑で並びましたあせる

 

 

 

ソラテラスレストラン

大きな窓からの絶景キラキラ

 

 

 

なだらかな斜面は気持ちよく

滑れます爆  笑

スキー歴は長いですが

全くうまくなりません泣

 

 

 

山頂の絶景の前で娘たちと笑

 

木島平の家から車で30分ほどに

ある竜王スノーリゾート広くて

おしゃれで良いけど、やはり

滑り慣れた木島平スキー場

が一番良いねという結論に笑

 

村営から経営破綻で現在は

湘南美容クリニックが運営

しているため名前が

スノーリゾートロマンスの神様

スキー場になり、リフト代値上がり

50歳以上のシニア料金もなくなって

から滑ってませんが、家族の思い出が

たくさんの大好きなスキー場なので

存続できたことに感謝ですハート

 
 
 
 
 
 
 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤