東日本初!韓半島の土器が出土した根塚遺跡☆ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

木島平村にある

シナノの弥生王墓

と言われる根塚遺跡

に行ってきましたウインク

 

木島平の家からは車で5分

の所にあり、田んぼの真ん中の

小さな丘で、まさかこれ⁉️と

看板がなければ景色と一体化

していてわかりませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

弥生時代後期~古墳時代中期を

中心とする遺跡は円形墳丘墓

集石墓住居などの複合遺跡で、

東日本初の韓半島の三韓土器

見つかったことでも有名✨😊

湖、テキストの画像のようです

 

 

 

下矢印卑弥呼の時代で1本しかない

日本最長で唯一

渦巻き飾りがついた

特殊な鉄剣が出土し、

日本中の考古学者や古代史ファン

を驚かせたそうですびっくり

木島平村HPより

 

 

 

 

丘の上から見た田んぼ

 

 

 

 

 

 

 

見晴らしが良くて、素敵な場所でした

 

 

 


 

 

 

入口にあった看板

 
 
 

 

 


 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤