蔵の街小江戸川越へ! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

今年1月に久しぶりに川越

行ってきました。

さいたま市に住んでいた時

(2012年から7年間)は

子どもたちを連れて

よく行っていた町で

東京に越してからも何度か

訪れています。


蔵造りの街並みに建てられている

川越のシンボル時の鐘キラキラ

 

 

 

川越菓子屋横丁

いちご飴🍓

フルーティです😍

それにしても人が多くてビックリ❗️

 

 

 

正月飾りターピン

 

 

 

 

蔵造りの家

 

 

 

特大の

川越いもダルマキラキラ

 

 

 

 

サツマイモではなく

川越栗のソフトクリーム

を食べましたウインク

 

 

 

 

卯年生まれ年女の次女

川越の店先にいた

ウサギのツーショットびっくり

 

 

 

川越に来た第一の目的は

ふるさと納税返礼品の

を食べるため照れ

久し振りのうなぎラブラブ

美味しかったです!!

 

 
 
 
 
 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤