岡山後楽園と岡山城(11/2迄改修中) | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

高松でレンタカーを借り、

瀬戸大橋を渡り、

日本三名園のひとつ

岡山後楽園を散策

しました。

 

黒漆塗り天守閣が美しい岡山城✨

改修工事中で見学はできず残念

でしたが、岡山後楽園から

綺麗に見えました✨

11月3日リニューアルオープン音譜

 

 

 

こちらは、藩主の居間として

作られた建物で昭和35年に復元

された延養亭

 

 

 

築山など広大で見事でした✨

写真の小山は、後楽園を造った

池田綱政の子・継政が築いた唯心山

 

 

築山から見た景色キラキラ

広い芝生地や池、築山などを

歩きながら移り変わる景色を

眺めることができるよう工夫された

まさに回遊式庭園でしたキラキラ

 

 

築山(唯心山)から見た沢の池

戦災をまぬがれた貴重な建物の1つ

廉池軒上矢印

くの字に架け渡された石橋

築庭当時のままだそうですビックリマーク

 

 

 

お茶畑、緑茶や紅茶として

園内で購入できます照れ

築園当時にはあたり一帯に水田

が広がっていたそう!!

今はこの井田だけが名残を

残しているそうです。

 

300年の歴史が息づく

素晴らしい大名庭園でしたキラキラ

 

 

 

岡山駅前東口噴水広場にある

桃太郎像びっくり

旭川の地下水を原水とする

水道水の水飲み場もありました音譜

 

 

 

路面電車に乗り、岡山駅まで

行きました!

ポストの上にも桃太郎

岡山は小さい時に叔父の

結婚式で新幹線で行ったこと

はありましたが、観光は初めて爆  笑

素敵な所がいっぱいでしたキラキラ

 

 

次は桃太郎ゆかりの神社

吉備津神社

 

 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤