”緊急告知!!幸川玲巳監修「電話占いフルゴラ」がオープンいたします♥” | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですシロ薔薇

 

6月1日いよいよ幸川玲巳先生監修の

「電話占いフルゴラ」

オープンします爆  笑

 

この度お世話になったマヒナを卒業し、

6/1オープンの電話占いフルゴラにて

鑑定させていただくことになりましたラブラブ

 

 

 

 

マヒナでは、6か月間という短い期間ではありましたが

大変お世話になりました。

スタッフの皆様はじめ、素敵なお客様に恵まれて

楽しくお仕事させていただきましたビックリマーク

ありがとうございました感謝

 

 

玲巳先生の記事↓本当に素晴らしいですラブ

先生のように文章での表現力がないため、

「素晴らしい」の一言で申し訳ありません笑い泣き

 

事実を伝えるだけの霊視ではクライアントが幸せになれない理由

 

にもある通り、事実より重要な「真」を視て

伝えていきたいと思います。

 

 

 

最近お客様に言われて嬉しかったことば音譜

「目から鱗」、「腑に落ちる」、「なんか、スッキリ!」

「勇気が出る」、「元気になる」「癒される」など爆  笑

 

お電話お待ちしていますウインク