銀座ナチュラ御礼(*^^*ゞ恋ダンス?! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズですバラ

1月22日の銀座ナチュラ~癒しイベント
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
楽しかったです爆  笑
ありがとうございましたキラキラ




前回はオールお仕事のご相談でしたが、
今回は、恋愛のご相談が
圧倒的に多かったですドキドキ
 
皆さまに共通していたのが、
この状況が辛いので白黒つけたい
でした!

白黒つけられない時もあるし、
今はそのタイミングじゃない時もある、
グレーでも良いと思いますよ。
 
そんなに深刻にならないで、
素敵な恋愛してる自分
を楽しみましょラブ
すべてはうまくいってますキラキラ


 

 

あ~久しく心ときめく恋愛してないなうー
私は、過去この恋愛アトラクション散々
楽しんだから(⬅思いっきり執着して、
セルフイメージ低いから振り回されてたけどやばい)
終わったんですねびっくりきっと(笑)

でも、恋ドキドキロマンススキに惹かれるなぁ~ラブラブ
星野源さますきの“恋ダンス”が流れてる~らぶらぶ

 


次回の銀座Naturaは
3月26日(日)12時~18時です1
3周年を迎えます
魅力的なブースがたくさんあります音譜
是非、お気軽にお越しくださいラブラブ