2017年あけましておめでとう\(^o^)/ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズです薔薇(ホワイト)

あっという間に新年7日で、
今日は七草粥おかゆ食べる日ですね!
今さらですが、皆さま
あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

昔、千葉の海岸で撮った日の出下矢印



電話占いマヒナは2日から待機し、
ベビーシッターのお仕事も
休みにしてましたが
リピーター様から予約リクエスト
が入り、5日から伺ってます。

今年も楽しくお仕事させて
いただいて、幸せ ですハート

お仕事に向かったら、目の前に
なんと、素晴らしい富士山びっくり

ここは東京都世田谷区岡本と言う
場所で車がないと、不便ですがあせる
とても良い場所ですカナヘイきらきら




私たちの本質は、今、この瞬間に
ただくつろいでいて、

そのものなんですよねキラキラ


赤ちゃんをお世話していると
本当にそうだなって、思いますドキドキ

 

とにかく
セッションや電話鑑定でも良く言ってることですが

真剣になっても、深刻にならない!
笑っていれば爆  笑
すべてはうまくいっているので
大丈夫ですビックリマーク(笑)

 

まずは自分の中にすでにある幸せに意識を向け

その感覚を増やしていくこと

大切に積み上げて

それ自体を笑顔で楽しみましょ爆  笑