女子力アップコレクション2016! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズです(^^)/

今週10月8日  9時~17時
『東京女子力アップコレクション2016』
〜カワイイ暴君になれば恋もお金も思うがまま〜

にホワイトローズとして
タロット&シータヒーリング
出展することが急遽決まりました
!



ゲストには濱田ブリトニーさん、
さとう玉緒さん他が出演されます。

企業ブースも多数で女子力アップアップ
間違いなし!で楽しめます
ウインク
お時間ありましたら、ぜひ遊びに
来てください(^o^)
お気軽にメッセージください
アップ


イベントのチケット購入者には
様々な特典が❗
占い鑑定無料(10分間)
②電話占い無料ポイントプレゼント
③各ブースの化粧品サンプル等
その他にもいろいろと下記、
サプライズびっくり
用意してます。
下矢印


ドキドキ催事場所
KFCファッションセンター(KFCホール)
〒130-0015 
東京都墨田区横網1丁目6番1号  

ドキドキ出展企業ブース 
40〜50企業 占い師ブース30人(予定)
入場料3,000円(当日4,000円)
※体験イベント・占い体験料無料
(一部有料)

ドキドキ来場者様へ
ネイル・化粧品・痩身・占いなど
いろいろなことが体験・体感できる
イベントです。

ドキドキ出演予定
幸川玲巳 
講演 仮「カワイイ暴君になれば
恋もお金の思うがまま」
浜田ブリトニー 
講演 仮「女子力アップする秘訣」