今年もありがとうございました! | smilerockhair

今年もありがとうございました!

こんばんはながみねです。

今年の仕事も終わりました。
今年一年もありがとうございました!

皆さんのお蔭で毎日楽しく仕事が出来てとてもいい一年でした。
お店で仕事をしながらお客さんとたくさんの話しをしては
笑ったり、泣いたり、お客様と作ってきたお店です。

これからも、もっともっと仕事の上達を目指し
SmileRockHair支えてくれる皆さんを大切に想いながら
2014年も頑張っていきたいと思います!

皆様がよいお年を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

SmileRockHair 長峰利樹

鏡餅新年は1月4日からの営業になりま~す鏡餅