いってきました~! | smilerockhair

いってきました~!

こんばんはながみねです。

8月20,21日の活動も無事に帰ってきました!
今回は富士宮の美容院ggを経営している友達の寿人くんも一緒に行きました。

20日の福島県南相馬市、21日の宮城県亘理町それぞれに伺って震災から1年5ヶ月目の光と影感じました。


今日の一枚寂笑
$smilerockhair

20日の夜、宮城県岩沼市で夕飯を食べた時の写真です。
写っているのは、去年から亘理町のHAPPY DISCPROJECTの担当をしてくれている児童クラブのS先生と奥様です寂笑
S先生はこども達にも人気者で、S先生もこどもがホント大好き!、
どんな大変な事でも”こどもの為なら何でもしますよ!”
って言っちゃう人です。

最初男4人で飲んでいたのですが奥さんも呼んで一緒に飲みました。

今年の6月に結婚したばかりの超仲良しです寂笑
震災を乗り越えて結ばれた二人!きっと素敵な未来が待っているね!
ずっとお幸せに~!寂笑
また一緒に飲みましょうね~!

また今回の活動ものんびりアップしていきますね寂笑