もはや ”歩くしあわせ” でした | smilerockhair

もはや ”歩くしあわせ” でした

こんばんはながみねです。

今日最後に来てくれたお客さんは

付き合っている彼にプロポーズされて
幸せ絶頂のOさんでした。

もはや

”歩くしあわせ” と化してました寂笑

お店にある料理本をくまなくチェックしてまいしたきゃぁ~

がんばれ花嫁修業!!

ハッピーな人をみてるとうれしくなりますね寂笑


さてさて

” 宮城県亘理町の児童センターにドッヂビーのディスクを届ける ”

のことで ”何個必要なの?” との連絡をもらいました。

すいませんでした!
募集を始めたのに、最終的な募集の数を書いてませんでした。


今の計画では亘理町の児童クラブ6つと

中央児童センターの館長さんから
地元の保育園にもいただけたら~ということだったので

喜んで送らせてもらうことにしました。

各児童クラブに来ている児童の数と送る予定のディスクの数を記載します。



中央児童クラブ   114人   ディスク数 14(6月に6個寄付をしてきたので合計は20になります)

吉田西児童クラブ  21人   ディスク数  5

吉田児童クラブ   29人   ディスク数  6

荒浜児童クラブ   25人   ディスク数  5

逢隈児童クラブ   96人   ディスク数  20

高屋児童クラブ   9人    ディスク数   2

保育園               ディスク数  6


6つの児童クラブと保育園に送るディスクの合計は58個です。

お詫び 保育園の名前と園児の数を聞き忘れてしましました。
確認次第名前と人数をアップします。

ごめんなさい!!


58個ってすごい数ですよね~汗

みんなでがんばれば大丈夫!と信じてぼくもがんばります!


そしてもうひとつご報告。

ぼくは8月8、9日で亘理町にボランティア作業に行ってきます。


先日、中央児童クラブに連絡した時に

8月8、9日にその日までに集まっている数のディスクを届けたいと言ったところ

中央児童クラブの館長さんが


一緒に各児童クラブを回るので
長峰さんの方から直接こども達に手渡ししてください。
その方がきっと気持ちが伝わります。


と言っていただいたので

館長さんのお言葉に甘えて各児童クラブを案内してもらって
直接届けに行ってきます寂笑

なんかかなり緊張しそうですが皆さんの代表で皆さんの気持ちとディスクを届けてきたいと思います!


今日もディスクいただきました!
ホントありがとうございます!!


今日のありがとうハート

山本さん  富士市比奈

臼井さん  富士市比奈

勘太郎&大二郎くん  川崎市川崎区

サトコさん  大阪府吹田市

ありがとうございました!


今日までにいただいディスクの合計は、なんと 16個ですきゃぁ~

目標まであと42個!!

8月のボランティアまでに何個集まっているかな~きゃぁ~
みんなでぜったい達成しましょうね~!!