ツルツル~サラサラ~なのにつやつや~ | smilerockhair

ツルツル~サラサラ~なのにつやつや~

こんばんはながみねです。

今日もいい天気でしたね~。
明日はちょっと山方面にドライブでも行ってこよ~って思います。

こ~気持ちいい天気ばかり続くと我慢出来なくなりますね。

今日はトリートメントカラーのお客さんが来ました。

微アルカリのカラー剤なのでダメージもほとんどなく
ツルツル、サラサラなのにつやつやになりますよ~寂笑

価格も2500円~とお得!!

ダメージが気になる方、カラーのニュアンスを変えたい方お薦めです!


BENGI JUMPING の Ice Cream Pusher



これからモルトの会です。
こんなちょっとおバカな曲がピッタリな会なんですよね~きゃぁ~

ペンネ完成!
なかなか美味しく出来ました!

$smilerockhair


自分で作った料理持っていくのって緊張しますね~苦笑