2007年も終わりですね。 | smilerockhair

2007年も終わりですね。

こんばんはながみねです。

今年2007年の仕事も終わりました~!


今年もありがとうございました。

今年も苦しいときもあったけど、楽しく仕事ができました。


お店にきてくれたたくさんの人や、

大切な友達や、

支えてくれる人たちのお陰で今年もいい年だったな~と思います。


今までお酒は、どちらかというと”嫌なことがあったときに飲むもの”だったのが

”お酒は楽しいときに飲むもの”に変わった年だったかもしれないな~。


来年ももっと勉強して少しでもうまくなってみんなに喜んでもらえるように仕事したいと思います。


もう、何に感謝すればいいのかわからないけど、ほんとにほんとに感謝感謝って感じです。

そんな一年でした。


このあと年越しそば食べて息子とお参りに行ってきます。


来年もSmileRockHairをよろしくお願いします。

よいお年を!!


もう飲んじゃってます ・・・