SmileRock Partyありがとうございました!! | smilerockhair

SmileRock Partyありがとうございました!!

こんにちはながみねです。寒い日が続きますね~。

12月16日SmileRock Party 無事終了しました。

来てくださった方ありがとうございます。

例年告知が行き届かないで、連絡がいかなかった方本当に申し訳ありませんでした。

今年のテーマは”Save The 自分”でした。

みんなに”どういう意味?”と聞かれて、しどろもどろになっていろいろなこと言ってましたが

参加してくれた方はわかってくれたのかな~?

なんか今年はいろいろ刺激のある一年で自分の考え方が変わった一年でした。

いろいろなことがあっていろんなものにぶつかって削れていって最後に自分の軸になってるものが

はっきり見えてきたと言うか。。。

今まで軸にこびりついていた自分への言い訳とか、自分への甘えや嘘が取れると気持ちがまっすぐになって

”この軸というか、核(自分)は曲げないで守っていかないと!!”って思ったのでそれをテーマにしちゃいました。

ということで(?)今年はSmileRockオリジナルエコバッグを発売しました。

作ったといっても完成品ではなく買ってくれた人が思い思いのデザインをしてもらって完成って感じのバッグです。

これはぼくが思っていた以上にかっこいいバッグに仕上がってましたよ。



















ね~!すごいでしょ~!

このバッグは買っていただいた方全員の写真をUPしていきたいと思います。

50枚限定ですよ。お早めに!1000円です。


この売り上げの半分は信用の出来る機関に寄付させていただきます。


あと、今回のPartyのもう一つの目玉、三階をカフェにして美味しいコーヒーと美味しい料理を食べてもらえたのも

とても良かったです。


コーヒーはSeeds-Cのヒロコちゃん、料理は山家の山本さんにお願いしました。

もうホントに美味しくて感謝感謝でした。

あっ林君も毎年お酒担当でありがとうね。林君にもいつも感謝してますからね。

あと、バッグのデザインを手伝ってくれたちーちゃん!何度も足を運んでもらってありがとね。


そんなこんなで無事に終了しました。

来てくれた方、手伝ってくれた方、本当にありがとうございました。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。