原宿は大混雑。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

(箱根山を無事に下山した後、"原宿"を目指しています。)


人通りがいよいよ多いのが分かって来ました。

さすがは原宿。










すごい人で溢れかえっています。


・・・が、なんだか年齢層が・・・。



ギャル達であふれているはずの原宿でしたが・・・。









なんと、おばあちゃんの原宿でした!Σ(゚ロ゚;)







まぁ、ほぼ逆に歩いて来てるから、確信犯ではありますけれども(笑)。





有名なとげぬき地蔵のところですね。






そして、またこちらも有名な、あのモクモク。




往年のギャルたちが、みんなモクモク(笑)






さすが"原宿"だけあります。





商店街はなんとこんな状態。


まるで祭りだな・・・。



これで平日ですから、すごいです。


一般の商店街では申し訳ないけど人の入ってなさそうな洋品店もこんな感じ。







おばあちゃんの帽子もたくさんあります。



そして・・・








赤パンツ(笑)






そりゃ、他で売ってなけりゃ一番でしょうよw







商店街を抜けると、駅がありました。

ここから大量の量産型おばあちゃんが投入されていきます(´д`ι)


スゴイ









WHO推奨のあしつぼマッサージのお店があります。





ちなみに「ほ」の字の先が豪快に飛び出してました(笑)









豪勢なお寺だな~

…と思ったら大学でしたw








この日は暑かったので、たまらず2本目を投入。

チェリオはなかったな。










宇宙ステーションを通り過ぎ








池袋のオシャレなお店を通って









東京にはゴリラも多いっぽい。



だまし絵っぽい









福寿草も咲いてました(ぇ











そして神田川へ。

ってことで、終わりそうでまだ終わらず。


あとちょっとだけつづきます(笑)