笠形山の山頂でアクシデント発生!? | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

笠形山ファミリー登山のようすです。






なんとか尾根道までたどり着いたものの、なかなか頂上にたどり着けない一家。



ks233





大きな岩場も通ります。








天邪鬼に関する記述と・・・




ks234





















そんなこと、本当にどうでもいいサザエちゃんw




ks236





疲れ果ててますね(´д`ι)









残りもうちょっと・・・だと信じて!




ks237









あ。またこんなのが。




ks238









石碑のようなものを過ぎると、少し先が開けてきました!




ks239










これは、もしかして。サザエちゃん、ついに。。。




ks241











やったー!(*´∀`)




ks242












ついに笠形山登頂ですっ!




ks243





939mってことは、六甲山最高峰より高いのね(;'∀')




ks244















予定より大幅に遅れてしまいましたが、ここで昼食に。




ks249






しかしこれがすっごいアブとハチだらけで、ゆっくり食べられないの



(´д`ι)ウヘェ





パスタとか持ち込んでたんですが、




そんな余裕なく菓子パンとサザエちゃんの残したおにぎりで済ませます。




ks253












山頂に着いても疲れ果てて元気のなかったサザエちゃんでしたが、










あるものを見せたら、たちまち元気が湧いてきました!











あるものとは・・・




















ks252












まさかの苦無(笑)












ks254






こりゃ、生粋のくノ一ですな( ´▽`)




ks260










苦無振り回して遊んでおります( ´艸`)










さて、山頂にいたほかの人たちも下りて行ったので




ks262






家族で写真を撮ることにしました。








10秒タイマースタート!









ピッ





ピッ




ピッ




ピッ




ピッ





ピッピッ






ピッピッ






ピピピピピ














カシャッ





















ks263

















調子に乗ったシロクマ、奥さんの頭上に落下するの巻。

























えぇ。どエライ怒られましたとも。



(´д`ι)
















ひたすら謝り倒して機嫌を取り戻してもらいます。(´ェ`;)









ks265





ks267





ks270









色々な意味で良い記念になりました(汗











さぁ、ここから下山・・・ということなのですが、











あれだけ苦労して登ってきた急こう配。




下りは結局、私が終始サザエちゃんの手を上に引っ張り上げながら下りるという





ある意味スーパー歩荷トレに。(´д`ι)












まぁ、ホント大変でした。




お陰で写真はほとんどなく、











天邪鬼の力水をグイグイ飲んでいる私。




ksi6











さらに靴が痛いと泣き言を言い出したサザエちゃん。




ks271









なんとか龍が滝まで降りて来て、疲労困憊のあまり滝壺にはまる私。




ksi12















この辺でようやく元気を取り戻してくれましたw




ksi21











さぁ、もうちょっと頑張ろうね。




ksi29





このとき、私の両手はすでにパンパンになってます(-_-;)









そしてようやくネイチャーパークかさがたに帰ってきましたw




ks














予定していた時間よりもかなり遅くなっちゃったので、




もしかしたらそのまま電話して直行しちゃう?って言ってたキャンプ場も





結局なしに。







ただ、ちょっと旅行気分で来ていたので、




近くのスーパー銭湯に行ってきました(*´∀`)














晩ご飯を併設のごはん屋さんで済ませるも、









なかなかのクオリティ♪


















その後は砥峰高原まで車を走らせて、夜空を眺めました(*´∀`)




ksa9










なんだかとても疲れましたけど、




登り甲斐のある山あり、温泉あり、星ありで





0泊旅行としては申し分なし。






夏休みのいい思い出になりましたとさ( ´▽`)














☆シロクマSTFの撮った大きい写真を見たい!という方はこちらからご覧いただけます。
http://robotk17.tumblr.com/

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ





■これから大規模リフォームの業者を探そうとお考えの方へ■
reform

私自身、大手のリフォーム会社に勤めていますが、新築と違って大規模リフォームでは会社による差以上に担当者によって対応も何もかも大きく違ってきます。入りたての新人が来たり、はたまた横柄な態度のオジサンが来たり…。また逆に、一見担当者が良さそうに見えても、会社が大規模リフォームの実績や施工体制がなければ、おそらくトラブルが起こってしまうでしょう。
大規模リフォームを考えるすべての人が、ちゃんと比較して良い業者を選べるように。私の先輩が立ち上げたリフォームコンパスでは大規模リフォームを考える人に無料で業者をピックアップしてくれます。専門家が選んでくれた業者・担当者の中から、最終的には自分で決める、これからの大規模リフォームの新基準になると思います。       -シロクマSTF-



リフォームコンパスの □ 幸せのカタチ ◇

リフォームコンパス





専門家があなたにぴったりの大規模リフォーム業者をピックアップしてくれる
画期的なサービス

      リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密





大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する





---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)

----------------------------------------------------