どうぶつとイチゴ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

GWは出勤の日もあったんですが、それなりにお休みもとれたので



家族や親せきとも会うことができました。



ちょうど父のお見舞いに来てくれた奈良の伯母を送って行ったときに



「また子供たちを連れて遊びにおいで」



と言ってもらったので、早速( ´艸`)







GW終わり間際の土曜日に妹のところを誘って



奈良に遊びに行くことにしました。



妹は前日に急に行けなくなったので、姪っ子だけを連れて一路奈良へ。






伯母の家に立ち寄ってから向かった先は・・・



ud1





前にも訪れたことのある、うだ・アニマルパークです( ´▽`)







早速走ってますw



ud9








従姉妹同志で遊ぶのも久しぶりかも( ´∀`)








ud10








うだ・アニマルパークはなんと入場料も駐車場も無料。



バターづくりと乳しぼり体験がセットになって300円しますが、



ほぼそれだけ。



すごい施設です( ´ー`)







まずは一番大きな建物で受付を済ませ、時間的に最初に体験ができる



乳しぼりの牛舎へと向かいます。



ud12




ヤギのケンカ?を眺める女子たち( ´艸`)







奈良から一緒に来てくれたのは、私の伯母さんと従兄のお嫁さん、K姉ちゃん。







姉ちゃんが乳しぼりの行列に並んでくれている間に、



子供たちは動物たちの見学ですw



ud14




ud34




ud35




死んでませんよw



緊張感は微塵も感じられませんでしたが(;'∀')







ud37




ud45




知らないおじさん、手引っ込めて!w



いいアングルだったんだけどなー。







ud49








こども・めせんw











乳しぼりは結構並んでいるので、休憩もしちゃいます。







なんとおばちゃん、



自分で趣味で育ててるイチゴを持ってきてくれてました!!



ud24







ud21





摘みたてイチゴをなんとボウルごとw







ud20





これには子供たちも大喜びですよ(*´∀`)




ud26








ということで乳しぼりまでたどり着かずにつづきますw










☆シロクマSTFの撮った大きい写真を見たい!という方はこちらからご覧いただけます。
http://robotk17.tumblr.com/

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ





■これから大規模リフォームの業者を探そうとお考えの方へ■
reform

私自身、大手のリフォーム会社に勤めていますが、新築と違って大規模リフォームでは会社による差以上に担当者によって対応も何もかも大きく違ってきます。入りたての新人が来たり、はたまた横柄な態度のオジサンが来たり…。また逆に、一見担当者が良さそうに見えても、会社が大規模リフォームの実績や施工体制がなければ、おそらくトラブルが起こってしまうでしょう。
大規模リフォームを考えるすべての人が、ちゃんと比較して良い業者を選べるように。私の先輩が立ち上げたリフォームコンパスでは大規模リフォームを考える人に無料で業者をピックアップしてくれます。専門家が選んでくれた業者・担当者の中から、最終的には自分で決める、これからの大規模リフォームの新基準になると思います。       -シロクマSTF-



リフォームコンパスの □ 幸せのカタチ ◇

リフォームコンパス





専門家があなたにぴったりの大規模リフォーム業者をピックアップしてくれる
画期的なサービス

      リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密





大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する





---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)

----------------------------------------------------



ud28