山上のCafe | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

<蓬莱峡を冒険中>



芯の残ったかった~いご飯でカレーを食べた後、



再び山を登り始めました。



hou19








しかし、かなりの急坂(´д`ι)







hou20








Rossoさんはもうヘロヘロになってる模様。







hou22












やがて、ハニー農場に到着しました。



hou24




hou25








hou26








閉園中なのかな?



hou27








とても静かなハニー農場を通過します。



hou29








Rossoさんの足元は、ひっつきむしでえらいことになってましたΣ(゚ロ゚;)



hou30












そして地図ではそのまま道路を横断して、大平山方面へ向かえるのですが、



hou31




このキノコ以外は目撃せず。







残念ながら舗装路を歩いて登っていくことにしました。







hou32












やがて、六甲全山縦走路のコースに出会います。



hou35








hou34




ここから縦走路へ。







hou36








さっきまでの藪漕ぎアドベンチャーとはえらい違いの縦走路。



完全に整備された登山道ですw



歩きやすいとRossoさんにも好評。



hou40












hou37




梅田方面が見えてます。











目玉焼キノコ発見。



hou41












整備されすぎると、こんなことにもなります。



hou43








木がななめに(゚Д゚)











hou46








どうしても地面と直角に生えたいそうです(笑)


hou48












しっかりと案内してくれる道標にしたがって前進します。



hou51








hou52








hou53








宝塚最高峰という、地味な山もありましたが、ピークはパス。



hou56








やがて、一気に開けた場所に出ました。



hou57








丁度よい休憩場所を発見。







ということで、Cafe Rosso開店~♪



hou61








なんとRossoさん、わざわざマキネッタという重いエスプレッソマシーンを持参してくれたんですw







hou64








hou65




おぉ~。。







エスプレッソのお供はコレ。



hou63








Rossoさんもご満悦です( ´▽`)



hou67








山でこんな美味しいエスプレッソが飲めるなんて、幸せですよね~(*´∀`)







ごちそうさまでした。



さ、出発です。



hou69









hou70








砂山権現を通過して



hou72








hou77








hou79








塩尾寺にたどり着きました( ´▽`)



hou82









hou86




宝塚市街が見えますね。







こんな看板を発見w



hou90








こんな看板に釣られる人なんているんですかね~(*´∀`)























Σ(゚ロ゚;)あ











hou91










ってことで、下まで降りてきて終了♪



hou96




こちらのお風呂に入る余裕はありませんでしたけど、



しっかり楽しめた山行でした(*´∀`)



冒険たのしー(*´Д`)







(おわり)











☆シロクマSTFの撮った大きい写真を見たい!という方はこちらからご覧いただけます。
http://robotk17.tumblr.com/

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ





■これから大規模リフォームの業者を探そうとお考えの方へ■
reform

私自身、大手のリフォーム会社に勤めていますが、新築と違って大規模リフォームでは会社による差以上に担当者によって対応も何もかも大きく違ってきます。入りたての新人が来たり、はたまた横柄な態度のオジサンが来たり…。また逆に、一見担当者が良さそうに見えても、会社が大規模リフォームの実績や施工体制がなければ、おそらくトラブルが起こってしまうでしょう。
大規模リフォームを考えるすべての人が、ちゃんと比較して良い業者を選べるように。私の先輩が立ち上げたリフォームコンパスでは大規模リフォームを考える人に無料で業者をピックアップしてくれます。専門家が選んでくれた業者・担当者の中から、最終的には自分で決める、これからの大規模リフォームの新基準になると思います。       -シロクマSTF-



リフォームコンパスの □ 幸せのカタチ ◇

リフォームコンパス





専門家があなたにぴったりの大規模リフォーム業者をピックアップしてくれる
画期的なサービス

      リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密





大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する





---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)

----------------------------------------------------

hou161