第5回グルっぽ企画展 『夏色』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

いや~、ホント参りました。



いつもそうなんですよねー。



自分で企画展のテーマ出しておいて、



ギリギリまでどうするか悩んでる(ーー;)







悩んでるというか、忘れてたりもする・・・(笑)








そこで、あっ!もう発表だ!



となる訳です。







今回のテーマは『夏色』。



秋めいて来たのに・・・ですw







さ、困ってても仕方がないので、選んだ1枚をアップします(´ー`)















今回はイングランドの丘の5万本のひまわり











・・・にしようかと思ったのですが、他にも選ばれた方もいらっしゃるんじゃないかと思い、



先日の観音峯からの1枚にしました。











登山を終えて、下りてきたところに流れる清流。



真夏なのに、ひんやりと冷たく



一瞬、夏であることを忘れさせてくれました。







清流の色を感じ、眺める







まさに夏ならでは・・・かなw























$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-natuiro






















もちろんのことですが、











川に入ってますよ(笑)







調子に乗ってズボンを捲り上げて川に入っていましたが、



案の定、こうなりました。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-natuiro220








しっかり濡れとる(;´Д`)











おっさんがはしゃぐとろくな事がありませんね。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-natuiro219








さぁ~て、みなさんの『夏色』を拝見しにいきますかーw











今回参加のみなさんはこちらです。








marshmallow time まーしゅさん


ケンケンのゆるゆる日記 ケンケンさん


AZ Vocal Academy あーちゃんのblog AZ Vocal Academy あーちゃんさん


☆鹿男ブログです☆ ☆鹿男☆さん


えっちゃんのブログ えっちゃんさん


Leaf amigaさん


Photo-Parenting Efさん


Smile photo room (*^-^*) まっちゃんさん


No photo... No Life... charo*さん


かっぱのブログ かっぱさん


ぽっちゃりからほんの少し減量中 なっつさん


さはらのブログ さはらさん


珈琲豆屋 Shio の楽しい日々 冷めても美味しいコーヒーを創る焙煎士SHIOさん


mickey1121さんのブログ エッペさん


小枝のクッキング日記 小枝さん


** You only live once ** アナ *Anna*さん


in the kitchen yuさん ※リンク作成感謝☆


シュラフのブログ シュラフさん


感情_定点観測 -- る のブログ-- るさん ※リンク作成感謝☆


月のブログ 月さん



そして私、


読んでホッとできるお気楽ブログ
 シロクマSTFでした(´∇`)










$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP




■シロクマインテリア読者の皆様にお願いがあります。
この4月から私の大変お世話になっている先輩がいよいよ本格的に事業をスタートされました。
私たちの関わってきた住宅の大型リフォームの専門サイトです。Facebookアカウントをお持ちの方は下のリンク先のページを「いいね」していただけると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!!



Reform Compass Facebook Page


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス






★★グルっぽをつくりました!★★今日みたいな企画展やってます!(´∇`)ぜひご参加ください☆
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)