世界フィギュアスケート | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。



まじめなブログを書いたらコメントが減りました。







・・・って訳でもないと思うんですけど( ´艸`)



昨日も帰りが遅くなって、どっぷり疲れていたので寝ちゃいましたw



さてさて、サボりが続くといよいよ読んでくださる奇特な読者様を減らすことになりかねないので



頑張って書きますよ~。







さて、タイトルですが、



私、決してフィギュアファンではないので



よく知りません(´∇`)



うちの奥さんが好きで、よくTV観てますね~。



そんなあんまり私の中で意識が低いフィギュアですが、



娘が始めたとなれば話は別です。(゜Д゜)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru1








あ、別にスケート始めました・・・なんていうものではないのです。







コレ。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru4












グルグル超回転!(゜Д゜)















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru5








張り切って回っています。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru6




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru7








私も子供の頃はよくやってました。



グルグル回ってフラフラする遊び(´∇`)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru8




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru9




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru11








どこで覚えたんでしょうね?(゜▽゜;)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru13




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru14




ぶw



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru15




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru16




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru17








しばら~くグルグルして楽しんでましたよ( ´艸`)







スケート選手にならなくていいから、



回り過ぎておバカにならないようにねw














$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-guru23








こら~!(゜Д゜)