サザエちゃんのクリスマス☆プレゼント | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

もう日付が変わったので、昨日の話になりますね。



祝日は通常関係なく仕事なのですが、



年間休日の都合か何かで、年に何回かお休みになる日があるんです。



本来は昨日もそんな日でした。







だけど







出勤・・・・。







なぜなら







電話当番だから!ヽ(;´Д`)ノ







クリスマス直前の国民の祝日に



まさかの電話当番。



1年に1度回ってくるかこないか、ぐらいの当番なのです。



ということで、フツーに仕事して



フツーよりたくさん電話に出て



ようやく家に帰って来ました。(´・ω・`)



まぁ当番なのは定時までですからね。



さっさと留守電セットして㌧ズラですよ(´∇`)







さて、今日はクリスマス・イブじゃないですか。



昨日はまぁ前日ですが、我が家ではちょっと早い目のクリスマス♪



といってもケーキ食べるだけです(´ー`)



サザエちゃん、まだわかんないから。











昨日の朝のサザエちゃんは、イブを意識してかせずか



こんな感じでした。















$シロクマインテリア-9952












なんじゃ、この斬新すぎるヘアスタイルはっ!(゜Д゜)







中吊りの美容専門学校の生徒さんの作品ぐらいにありえないことになっています(゜▽゜;)






ウェーブがウェーブを呼んでる感じ。







でも家に帰ったときにはちゃんとしてましたw








$シロクマインテリア-9954




$シロクマインテリア-9955




ツリーをじぃーっと見てます(´∇`)







普段はほとんど甘いものは食べさせてないのですが、



クリスマスぐらいはとケーキをあげることにしました(゜▽゜)



$シロクマインテリア-9976




興味を示しています。



$シロクマインテリア-9979




いつもながらの大きな口で食べます(´∇`)



食べさせ甲斐があるなぁ(´ー`)



思ったよりおいしい表情は見せなかったのですが、



食いつきはすさまじいものがあります。







次はまだかと催促の顔w



$シロクマインテリア-9987












そして、あっという間に食べてしまいました。







ということで、











$シロクマインテリア-9991


もっとたべたい~~~~~







わ、顔には出さなかったけど、よっぽどおいしかったんだ!(゜▽゜;)







$シロクマインテリア-9992








         (叫び声をご想像ください。)







$シロクマインテリア-9993












サザエちゃんにはまことに申し訳ないのですが、



かなり笑わせてもらいました(´∀`)



そないに泣かんでも・・・w











でもね、彼女からもちゃんとプレゼントがあったんですよ(*^-^*)











$シロクマインテリア-99622




Merry Christmas!







ありがとう、我が家の小さな天使さん(´∇`)







ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!