世界の平和とぽんぽんポコポコ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

先日、仕事のお客さんからプレゼントをいただきました。











これ。



$シロクマインテリア-9832




かわいい絵本です(´∇`)



うちに小さい娘がいることをお話していたので、



今でも仕事で子供のお世話をされている奥様が買っておいてくれたんです。







今までに甥っ子のおさがりのミッフィーの絵本を見せたりもしていたんですが、



ことごとくビリビリに引き裂かれてきております(゜▽゜;)



本というよりはペラペラめくれる物体でしかないのでしょうね。



せっかく頂いた本をむやみに破かれては残念なので、慎重に見せたりしておりました。







でも、この人はそんなことで怯みません。



$シロクマインテリア-9789




悪い顔です((((゜Д゜;))))











「隠そうとするから、余計に手が出るのさ、イヒヒ」



$シロクマインテリア-9790








えぇぇぇ?!



どこでそんな悪い顔を覚えたんだ、サザエちゃん!!∑( ̄□ ̄;)







「こうしてやる!」



$シロクマインテリア-9792








「こうしてやる!」



$シロクマインテリア-9793








大切な本が危うしです!(゜Д゜)











と思ったら、寝てくれました(´∇`)



$シロクマインテリア-9796




しかもアンパンマンカスタネットもったまま!(゜▽゜;)











今のところ、世界の平和と「ぽんぽんポコポコ」の絵本は無事ですヽ(´ー`)ノ










実は今までよりもずっと絵本の絵を見て反応するようになっております。



読んで欲しいとせがんでくるんですよw



まだ「う~」とか「あ~」とかですけどね(^_^;)




$シロクマインテリア-9783










ぽんぽんポコポコ (はじめての絵本たいむ)/長谷川 義史

¥893
Amazon.co.jp





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!