本日はサザエちゃん5割り増しでお届けします。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

昨日のブログを見た方から苦情をいただきました。







普通過ぎます!と(*´Д`*)







サザエちゃんファンの方にはもう普通の写真では物足りなくなっているのでしょうwww



そうなってくると紅葉メインでアップしてること自体問題ですが(゜▽゜;)







とりあえず、どっちも楽しんでやってください(笑)







ということでヘン顔からスタート。



$シロクマインテリア-9518




そしてキリリ。



$シロクマインテリア-9519




顔がしっかりしてきたなぁと思う今日この頃。



$シロクマインテリア-9527




紅葉を見てご満悦なのか、終始ご機嫌なサザエちゃんです(´∇`)



$シロクマインテリア-9529




$シロクマインテリア-9522




トコトコ歩く後姿はたまらなくラブリーです(*´Д`*)



$シロクマインテリア-9533




$シロクマインテリア-9535




本人もうれしそうです(゜▽゜)



$シロクマインテリア-9538




$シロクマインテリア-9537




$シロクマインテリア-9549




$シロクマインテリア-9546


何がしたいんでしょうか?(´ー`)



$シロクマインテリア-9554




$シロクマインテリア-9555




$シロクマインテリア-9570


ベビーカーに乗せると、うもれてかなり不細工な顔に!w



$シロクマインテリア-9574


密かに気に入った一枚♪ ↑

時々後ろに両手を回してうれしそうにしています。羽根のつもり?(゜▽゜)



$シロクマインテリア-9575


手に持っているのは、アンパンマンカスタネットです。かなり手放しません(゜Д゜)



$シロクマインテリア-9576




ということで本日はサザエちゃん5割り増しでお届けしました。(´∀`)



後半陽が差してきてキレイな紅葉も撮れたので、また後日。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!