期待はずれな庭。(あくまで紅さの話ですが。) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

昨日から微妙な癒し写真をお届けしておりますが、



さっぱり見事な紅葉には出会えず。(ーー;)



なぜここを訪れたのかというと、



「見ごろ☆」と書かれたHPの紹介を信用したからなのです。



けれど撮れるのはこんな写真。



$シロクマインテリア-9209








今じゃなくてもいいじゃないかヽ(;´Д`)ノ



ここでグルっぽの次の課題も撮れるな、とふんでいただけに焦ります。



万博公園の日本庭園はとても広いので、



ずっと歩いていくと、太陽の塔からさらに遠くに離れることになります。



見るとこんな感じ。



$シロクマインテリア-9211




きれいなんですけどねー。







赤が足りないんだわ(´Д`;)ヾ







微妙な感じの写真ばっかりですw



$シロクマインテリア-9221




$シロクマインテリア-9222




$シロクマインテリア-9234




まさかの菊w



入口のところにたくさん飾ってありました。



一番おもしろく撮れたのはこれかな~。



$シロクマインテリア-9218




落ち葉と木々の向こうでたたずむシロサギ。



マニュアルフォーカスにして撮影しました(´∇`)











入ってすぐのところに休憩所があり、そこから通ってきた向こう岸が見えました。



$シロクマインテリア-9237




$シロクマインテリア-9235




全体を眺めても、



やっぱりもうちょっと見ごろじゃないよね?これ(;´д⊂)







数少ない色づいた木々のところで、無理やり記念写真を撮りました。



$シロクマインテリア-9230




ちょっと秋っぽいでしょw



課題の写真どうしようかな~。



悩みます(*´Д`*)









ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!