初恋の相手から手紙が届いたんです。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

結果。







現像多すぎて1日で終わりきらず、







写真はまだアップできませんw







(゜▽゜;)アハ







その代わりっていうとアレですが、



初恋の人から手紙が届いたので掲載してみます。







シロクマ、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたシロクマをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にシロクマが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらシロクマからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもシロクマのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころシロクマはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はシロクマのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえばシロクマにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのシロクマは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、シロクマは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなシロクマの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はシロクマと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもシロクマのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はシロクマのことがそれでも好きでした。これからもシロクマらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. シロクマが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?











ひどい手紙でしょ?(゜ー゜;)



アメンバーの方の記事で見かけて、やってみました(´∇`)



質問に答えると自動的に手紙らしきものが作成されます。



バタフライナイフを見せびらかすって、どんな調子乗りなんだよw



詳細はこちら



いやぁ、おもしろいものがありますね。



明日には写真アップできるかな・・・?(゜▽゜;)







今日ブローニーのフィルムを現像に出しました♪



仕上がりが楽しみです(´∇`)ではでは今日はこのへんで。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!