ミッキーとミニーが交互にカタカタ(゜Д゜) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

こんばんは。



遅くなっちゃいましたが、今日のサザエちゃんを写真で追ってみようと思います。



新しい企画です。



うまくいったら定番メニューに(´∀`)ウヒヒ







朝。



$シロクマインテリア-092701




なんだかご機嫌がよくないのか、微妙な顔をしています。



よく見たら口の下に蚊にかまれた痕が・・・。



真夏より活発になってますね、蚊。(゜Д゜)



気をつけないと。







サザエちゃんの最近の得意技です。



おもむろに床にペタっ。



$シロクマインテリア-092702




理由は分かりません(´∀`)



しかも遊んでいたハンガーは握りしめたままですw











少し眠くなったので、しばらくお昼寝しました。











起きました。



$シロクマインテリア-092704




$シロクマインテリア-092705




まだ眠くて辛いようです(゜Д゜)







バスタオルを巻きつけてみました。



$シロクマインテリア-092706




あらかわいい(´∇`)







起きたら充電が完了したようなので、運動することにしました。



お隣さんからいただいたミッキーの手押し車。



それまで立つのにつかうことはあっても、実際に押して歩くことはありませんでした。



ところが今日は・・・







$シロクマインテリア-092707




お、押した!(*´Д`*)



$シロクマインテリア-092708




新しい魅力に超ごきげんです(´∇`)







$シロクマインテリア-092709




得意気にも見えます。



$シロクマインテリア-092710




$シロクマインテリア-092711




すごいですね~。早いですね~。(*´Д`*)







$シロクマインテリア-092712




新しいことをどんどん吸収していくようです。















これからも未来に向かって歩いていってね(゜▽゜)



$シロクマインテリア-092713






ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!