臭くてネバネバしてますがナニカ?(゜Д゜) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

「サザエちゃん、じゃがいもと納豆のおやきを食べるの巻」



うちの奥さんからそんなメールが届きました。



シロクマは関西人の誇りをかけて、納豆を食べませんヽ(`Д´)ノ



(注:納豆好きな関西人もたくさんいます)



けどサザエちゃんは1歳足らずで納豆を克服!



知らぬが仏です。



腐ってるのに( ̄m ̄)ムププ



(注:腐っているのではありません。発酵しているのです)



そんなサザエちゃんの食べっぷりが添付されておりました。



シロクマインテリア-oyaki01








お、やはりお気に召さない様子。



そりゃそうです、腐ってるんですから。(´ー`)フフ



(注:度々ですが、腐っているのではありません。発酵しているのです。)











しかし











がっついてる ((((゜Д゜;))))



$シロクマインテリア-oyaki02




腐ってるのに!!



(注:腐っているのではありま・・・略)







$シロクマインテリア-oyaki03




小動物を飲み込むヘビ並みにいい食いつきです!







$シロクマインテリア-oyaki04




やはり味はいまいちなの?(゜Д゜)ねぇ、いまいちなの?







$シロクマインテリア-oyaki05








そんなことな~い(´Д`;)







完全に納豆を制しておりました。



チチは脱帽です(´Д`;)ヾ ハヒー







$シロクマインテリア-oyaki06








たくさん食べて大きくなろうね(´∇`)









ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!