サザエちゃん、最高のお肉に出会うの巻 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

注)空腹時にはおススメしません。後ほどお越しください。











うちの奥さんが友達に出産祝いを贈ったらしく、



内祝いが送られてきました。



$シロクマインテリア-内祝い




乃愛ちゃん(´∇`)



かわいい名前です。



珍しい名前が逆に珍しくなくなってきてますねー。



きっとサザエも・・・・



って本名じゃないか( ̄ー ̄)フッ



さて、のし紙をめくってみました。



$シロクマインテリア-松阪牛












ンモォォオオオオオオ~~~~(´Д`)











思わず興奮して牛になってしまいました。



松阪牛といえば、国産でも最高級のお肉じゃないですか!



$シロクマインテリア-お肉01




ここは敬意を払って臨まねばなりません。







50㎜f1.4の単焦点でぐいっと開放側に開いて撮影しました。



$シロクマインテリア-お肉02




ちょっと引いてパチリ。



$シロクマインテリア-お肉03




下に敷いている新聞紙は決して松阪牛をバカにしている訳ではありません。



お汁が飛んだらテーブルが汚れるので・・・すいませんすいません



ということで、いただきまーす♪(´∇`)



$シロクマインテリア-お肉04








食べている間は撮影する余裕なんてありませんので念のため。







こんなおいしいお肉はサザエちゃんにも食べさせてあげたい!



ということで、できました。







サザエちゃん御用達特製松阪牛丼(゜Д゜)



$シロクマインテリア-お肉丼




人生初の牛肉が松阪牛って・・・・末恐ろしいです((((゜Д゜;))))







ということで実食。



$シロクマインテリア-食べてみる




ん~なんだこれは?



$シロクマインテリア-ん~




ま、まてよ。この食感。この舌触り。



$シロクマインテリア-なんだろう?








シーチキン?      ブー!ハズレ!!!(゜Д゜)











うわっ、おしいし~(*´Д`*)



$シロクマインテリア-おいしい~








サザエの究極のメニューに入れるのだ!(゜Д゜)



$シロクマインテリア-ごうかく!




どうやら気に入ってもらえたようです(´∇`)







きっとまた食べさせてあげるね~。











シーチキン(´∇`)

























笑顔のおかわりをどうぞ。


$シロクマインテリア-やったね








ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!