歌声よ届け! 〜出戸のちょっと素敵な夜〜 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は会社の人がライブに出るというので仕事終わりに見に行ってきました(^_^)

電車を乗り継ぎ結構遠くまでf^_^;)


ワンマンではなく、しかも出番はトリだというので


ギリギリにみんなで駆け込んだら、


なんと既に始まってました(; ̄ェ ̄)


うひゃー、ごめんなさいw


まだ1曲目だったので、残りはしっかり聴けましたよ(^_^)



思いのほか本格的な歌声と


奏でるギターの音色に


会場はジンワリ盛り上がって行きました。



本人のご家族の方や今度ご家族になるご予定の親子も見にきていて、


なんだか愛情が歌声で届けられてるような、



そんな素敵な夜でした。



自分で作った歌を誰かの為に歌えるってスゴイですよね!



いつも見る会社の顔とまた違って輝いていました( ´ ▽ ` )



見に行って良かったです。



photo:01





iPhoneからの投稿