映画の予告編ってワクワクしますよね。あんな感じ。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は新しい会社で歓送迎会がありました。



ありがたいことに歓迎していただいているようで(^_^;)



ほっとする一方、水戸へ異動する若手の工事スタッフの方の送別会も兼ねておりました。



見知らぬ土地に行って不安も一杯かもしれませんが、



関東から東北方面はこれから復興に向けて、人員も必要になりますので、



ぜひ頑張っていただきたいなと思いながら力強く握手を交わしました。グッド!



今日一日同行させてもらって、とても感じのいい人だったんだけどな・・・。



またお会いできる日が楽しみです。





さてさて、昨日は少しココロのお話を書かせてもらいましたが、



思いのほか反響をいただきました。 ありがとうございます



なのでこれからちょくちょくメンタルのお話も挟んでいこうかな、と思います。



何気ない日々のコミュニケーションにはたくさんの心理的要素が含まれています。



私が心理カウンセリングを勉強して痛感させられたのは



「人間ってとても弱い



  でもだからすばらしい」



という思いです。



頑張って書こうと思うので、よかったら応援してやってくださいね(^-^)









えー







今日は帰りが遅くなったので、









具体的なことは書きません。(笑)












まさかの予告編だけブログ!








乞うご期待。ドクロ




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村