【次回は1日です】SmileRing水曜ベビマ教室(一日完結) | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。

 

楽育ベビーマッサージ・インストラクターとして活動しています。

 

赤ちゃん&キッズ、ファミリーのフォトグラファーとしても活動しています(詳細はこちらをクリックしてご覧ください)。

 

 

「ベビーマッサージ」・・・ご存知でしょうか?

 

多くの方に楽しんで頂いているベビーマッサージですが、筑紫野市でも気軽に学べます。

 

ママの手の温もりを感じながら、気持ちの良いマッサージを受けるお子さんは笑顔いっぱい!

 

お子さんのその笑顔を見ながら、ベビーマッサージをママさんもご一緒に楽しめますよ。


そして、ベビーマッサージの気持ちよさを受けたお子さんは、お昼寝と夜のねんねはぐっすり!

 

 

教室の内容は以下のとおりです。   


お子さまとママさんのペースにあわせて、ゆったりと過ごしていただけます。

ベビーオイルを使いながらのベビーマッサージをゆっくり、そして丁寧にお伝えします。


時間内の授乳やおむつ替えはいつでもOKですので、ご安心ください。



お客様が教室に来て下さる理由はさまざまです。
 

・夜泣きがなおるって聞いたから。

・ベビーマッサージを知らないから、体験したい。

・子どもの身体を強くしたい。  


・子どもの身体のラインをキレイにしたい。

 

・ママ友を作りたい。 


・ママが気晴らししたい。  

 

・子どもの便秘を治したい。

 

実際に来て下さったお客様からはこんなご感想をいただいています。

 

・子どものお昼寝が短かったのに、長く寝る様になりました。

 

・夜寝る前にマッサージをすると、夜中ぐっすり寝てくれて、起きる回数が減りました。

・子どもの便秘が治って、毎日‘快腸’です。

 
・マッサージの時に、子どもの肌をじっくり見ることができました。「こんなところに蒙古斑があったんだ!」「ここがチョット肌荒れしてる!」など気づく事ができました。

・お昼間の子どもとの接し方に広がりができました。
   

・ベビーオイルを使ったマッサージの気持ちよさに感動しました。子どもって気持ちよさがわかるんですね。
  

・子育ての情報や地域の情報を交換できました! 


・ベビーマッサージをいつまですれば良いのか、知りました!(←答えは教室で!)

 

・なんだかマッサージをする私も癒されました。

 

 

※SmileRingではこのような写真を撮影しています。

 

針摺中央教室でのベビーマッサージ教室は、2月より毎週水曜日午前中のみとなり、どなたでもご参加しやすい教室に変わります。

 

1回体験でのご参加でもOKですし、定期的でも、またなんとなくマッサージ気分の時にぶらりとお越し頂き、お子様とのマッサージを楽しむことができます。

 

☆内容:

毎週水曜日の午前中、マッサージをしっかり学び、楽しむことができます。

1日だけのご参加でもOKですし、連続でなくてもご都合のいい日に何度でもご参加できます。

トータル4日間お越しいただきましたら、フォト撮影のチケットプレゼントをさせていただきます(5カット3,000円相当。3か月間有効です)。

ベビー&キッズ専門のフォトグラファーでもありますので、お子様の可愛らしさを引き出しながら撮影いたします。

フォト撮影についての詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

※撮影日は別日になります。

 

☆日時:

★5月…1日、15日、22日、29日

10:30~11:45

※空きがございましたら、前日の18時までご予約いただけます。

★マンツーマンをご希望の場合は、ご希望の日時をお知らせください。

こちらをクリックしていただきますとご対応可能日をご覧いただけます。日程横にあります「○」の日時をお選びいただき、お知らせください。

 

☆場所:

 講師教室(筑紫野市針摺中央1丁目3-10 スカイコーポ針摺102号) → こちら  

※駐車場は、プライムハウス前のコインパーキングをご利用下さい。 → こちら  

 または、福岡銀行のコインパーキングをご利用下さい。 → こちら   

※消毒、換気を行っています。


 ☆教室料金: 

◆1日につき1,000円

◆別日でマンツーマンの場合は、1日につき1,200円 

※ベビーオイル代含む

 

☆ご持参いただきたいもの:   

 マスク、バスタオル、水分補給(赤ちゃん&ご家族分)、外出グッズ(おむつなど)、お気に入りのおもちゃ

※バスタオルは、教室にある分で宜しければご利用ください。
  

☆対象:生後3ヶ月頃~ハイハイ期頃のお子さま&ママさん 2組様まで

★お願い★ 

・お子さん、もしくはご家族が体調不良の際は、マッサージを避けられることをおススメします。
・お子さんの予防接種24時間前後のマッサージは避けましょう。 

・突然のマッサージにお子さんがビックリされないように、事前に脚をさするなどのちょっとしたマッサージをされることをおススメします。

 ・当日キャンセルOKですが、スタート時間2時間前までにお知らせをお願います。

 

教室についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。  
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。 



SmileRing専用LINEを設けましたので、こちらからでもお問い合わせやお申し込みができます。お申し込みの際は、ご希望の教室名とお名前、お子様のお名前と月齢をお知らせ下さい。

 ↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。


また、お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。    

電話092-924-0983

 ※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。

その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。

後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。
 

  【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
ベビーマッサージ各教室の最新案内  
 
SmileRing教室&フォトスタジオのスケジュール
SmileRing教室へのアクセス 
ご予約・お問い合わせ   
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

  ID:@jyi4459l←こちらからのご登録もできます。

○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983