【養成講座情報】楽育ベビーマッサージ・インストラクター養成講座、随時承っております | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。

 

赤ちゃん&キッズ、ファミリーのフォトグラファーとしても活動しています(詳細はこちらをクリックしてご覧ください)。

 

 

楽育ベビーマッサージインストラクター養成講座を随時開催します。

 

講座を受講し資格を取得しますと、楽育ベビーマッサージのインストラクターとして教室開催が可能となり、ご自身のペースでお仕事ができます。

 

先ずは、日本ママアカデミー協会の『楽育ベビーマッサージ』養成講座について、下記をご一読ください。

 

 

お歌を歌いながら、誰もが簡単にできて、親子で楽しめるベビーマッサージです。

 

お医者さんや助産師さんが監修された、安心安全なマッサージメニューで構成されています。

 

 

2010年より多くの赤ちゃん&ママさんに関わってきましたが、今やママさん方にとって、ベビーマッサージは赤ちゃんとのコミュニケーションツールとして欠かせないものとなっています。

 

・赤ちゃんに関わるお仕事がしたい!

 

・ママさん方の子育てのお手伝いがしたい!

 

・今の自分をバージョンアップさせたい!

 

・自分のペースでできるお仕事がしたい!

 

などのご希望にピッタリのお仕事だと思います。

 

 

講座についてご質問などございましたらいつでもお受け致しますので、下記のお電話やLINEでお気軽にお問合せ下さい。

 

「ぜったい資格取得した方がいいですよー!」「申し込むまで帰しませんから!」なんて推すことは一切ありませんので、どうぞご安心ください(#^^#)

 

 

 

 

教室についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。  
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。 



SmileRing専用LINEを設けましたので、こちらからでもお問い合わせやお申し込みができます。お申し込みの際は、ご希望の教室名とお名前、お子様のお名前と月齢をお知らせ下さい。

 ↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。


また、お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。    

電話092-924-0983

 ※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。

その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。

後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。
 

  【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
ベビーマッサージ各教室の最新案内  
 
SmileRing教室&フォトスタジオのスケジュール
SmileRing教室へのアクセス 
ご予約・お問い合わせ   
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

  ID:@jyi4459l←こちらからのご登録もできます。

○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983