こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。
開業スタートして10周年。
ベビーマッサージセラピスト、ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーとして、赤ちゃんとママさんにもっと笑顔になって頂けるようにお手伝いをしています。
筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。
新年あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか?
こちらは毎年義実家に帰省していたんですが、今回は自宅で過ごしています。
今年は寝正月でいこう!なんて悠長なことを考えていましたが、結局は料理の準備にあたふた状態。
なんとか三が日も終わるので、ホッとしてます。
今年はどんな年にされたいですか?
早く穏やかな日々が送れるといいですね。
私は公私共にたくさんありすぎて、整理券を配らないといけないところです。
お仕事では、これまで通り感染症対策を行いつつ、教室やフォト撮影を続けていきたいと思います。
春頃より少し運営が変わると思いますので、またお知らせしていきたいなと思います。
どうぞこの一年もよろしくお願いします。
皆さまのお越しをお待ちしております。
★1月の各ベビーマッサージ教室ご予約受付中です(但し、二日市東コミセン・ベビマ教室のご予約は2月教室です)。下記ブログページの教室ラインナップからご覧下さい。
https://ameblo.jp/smilering-yrath/entry-12604859063.html
★ベビーマッサージなど各教室、ベビーフォト撮影のご予約は、こちらメールフォームでお受けできます(24時間お受けしています)。
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
★SmileRing専用でのLINEでのご予約はこちら!
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。
ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
★お電話でのご予約はこちら!
092-924-0983
※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。
その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。
後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ ベビーフォトメニューのご案内
○ ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○ 各教室の空き状況
○ SmileRing教室へのアクセス
○ ご予約・お問い合わせ
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。 ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
