こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。
筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。
今春も大宰府政庁跡と御笠川沿いで『桜の下・おやこ撮影会』を催しました。
予め撮影日を設けていましたが、長い間お天気が悪く、なかなか実施できず・・・。
でも、実施した日にはお天気がいい上に、桜がほぼ満開で、とても気持ちよく撮影することができました。
お写真はお客様とのヒミツということで、控えますね( ´艸`)
けれど、周りがどんな様子だったか少しお見せしましょう。
こちらは大宰府政庁跡です。
向こうには、四王寺山を観ることができます。
桜の下で、お好きなおもちゃを手に取って、桜のように可愛い笑顔満開の様子をカメラにおさめました。
こちらは、御笠川沿いの桜。
政庁跡から5分程歩いたところにあります。
桜のトンネルの下でポージングして下さったり、散歩していただいたり、楽しく撮影させて頂きました。
撮影へお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。
また、お天気が悪く、撮影を見送って頂きました皆さま、大変申し訳ありませんでした。
今回は不穏な日々の中での撮影でしたが、早く心底落ち着いた中で撮影できればいいなと願っています。
どうぞ皆様もお身体を大事にお過ごし下さい。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ ベビーフォトメニューのご案内
○ ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○ 各教室の空き状況
○ SmileRing教室へのアクセス
○ ご予約・お問い合わせ
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。 ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983



