こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。
筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。
6月19日と20日に開催されました『第10回博多BabyCity』、無事に終えることができました。
今回も多くのお客様にお越しいただき、とっても盛り上がりました。
毎回何千人ものお客様がお越しいただいているようですが、きっと今回それ以上ではないでしょうか。
私共が担当させて頂きましたファーストサイン&ベビーマッサージ体験教室もたくさんの親子様にお越し下さいました。
どうもありがとうございました。
2日間、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
那珂川市でご活躍の本村先生のベビーマッサージ教室。
楽しいトークを交えながらの楽しい時間に、お部屋はずっと笑顔満開でした♪
ファーストサイン教室は、私が担当させていただきました。
写真は、撮る側はいいのですが、撮られるのはちょっとお恥ずかしいので、小さめで(/ω\*)
途中でサインを見せてくれたお子さんもいらっしゃって嬉しかったデス♪
そう、今とてもサイン育児が注目されているようです。
サインを使うと、お子さんの気持ちがよりわかるようになり、コミュニケーションがグンと変わる⇒もっともっと楽しくなります!
お子さんが大きくなった時に必要とされる『表現力』もついていきますよ!
ぜひ1日1つからでも楽しんで下さいね!
最後に、今回も博多BabyCityのイベント参加にお声かけ下さり、お力添えをくださいましたJR九州 ドラッグイレブン株式会社様に厚く御礼申し上げます。
★ベビーフォトなど撮影についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。
※メールの返信をもちまして、お申し込み受付完了となります。24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
★ベビーマッサージやファーストサイン、各教室についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
★SmileRing専用LINEを設けましたので、こちらからでもお問い合わせやお申し込みができます。 ↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。
ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
★お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。
092-924-0983
※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。
その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。
後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。
○ ベビーフォトメニューのご案内
○ ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○ 各教室の空き状況
○ SmileRing教室へのアクセス
○ ご予約・お問い合わせ
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。 ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

