【ベビマ教室のご報告】11月二日市東コミセン・ベビーマッサージ定期教室①を催しました | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。


筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。

 

 

昨日のお話ですが、11月の二日市東コミセン・ベビーマッサージ教室の1日目を催しました。

 

4組の親子さまにお越しいただき、ふれあい遊びをして、ベビーマッサージを楽しみました。

 

皆さん、生後3~4ヶ月と月齢が近いお子さん。。

 

そして、ほとんどのお子さんの眠くなるタイミングも近くて、マッサージメニュー終わり頃には、ママさん方の腕の中に・・・。

 

メニューの中でも、これはおススメ!!というマッサージをお伝えしましたので、ぜひお家でちょこちょこと楽しんで頂きたいなと思います。

 

 

今回の教室ではカメラが登場する場面がなかったので、その代わりではないんですが、教室後にちょっと立ち寄ったコスモス畑の景色をご覧下さい。

 

甘木市・キリン工場の一面に広がるコスモス畑へ。

 

太陽に向かって咲く花たち。

 

お天気がとても良かったので、たくさんの日光を浴びて、気持ちよさそう。

 

 

花の蜜を吸うミツバチたち。

 

体中に花粉をいっぱいつけながら、一生懸命花粉を摂る姿は可愛らしいし、感動もありました。

 

 

11月は比較的温かい日が続くようですね。

 

ベビーマッサージ教室の2日目は19日になりますが、また暖かい日となりますように。

 

 

12月教室へのご予約、承り中です。12月は3日&17日10:15~です。

 

 

★ベビーフォト撮影についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。  

※メールの返信をもちまして、お申し込み受付完了となります。24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。   

 

 

★ベビーマッサージやファーストサイン、各教室についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。  
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

★SmileRing専用LINEを設けましたので、こちらからでもお問い合わせやお申し込みができます。  ↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。 

 友だち追加     

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。      



★お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。  

 電話092-924-0983  

※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。

 その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。  

後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。

 
  

  【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

 ベビーフォトメニューのご案内


 ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内  

各教室の空き状況   

  SmileRing教室へのアクセス   

ご予約・お問い合わせ   

  
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

  ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。


○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983