【むさし鍼灸整骨院・大塚台院様でのベビマ体験会】次回は9月20日(木)11:00~です | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。


こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。


数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。


筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。

 

 

8月23日にむさし鍼灸整骨院・大塚台院様にて、ベビーマッサージ教室を催しました。

 

お伺いした時にぱっと目に入ったのはこちら!

 

 

以前催した時にスタッフの皆さんが撮って下さったお写真、そしてご参加いただいた方々が書いて下さった感想が貼られていました。

 

教室が楽しかったというご感想や、私に対して良い印象を持っていただいたりで、とても嬉しくもあり、ちょっぴり恥ずかしくもあり・・・。

 

こちらを見せていただいて、とても励みになりました。

 

 

今回教室へご参加いただいた方は、6組様。

 

前回お越しいただいた方々もご参加いただき、楽しく進めさせていただきました。

 

ベビマ教室の後は骨盤体操。

 

前回参加させていただきましたが、良い汗をかきながら、産後の身体の矯正にしっかり効果をもたらしてくれていると実感しました。

 

一方で、私は10年以上前に出産してから何もせずに身体がガタガタなので、今回を機にちゃんと身体ケアをすることに決めました。

 

 

骨盤体操の間、お子さん方はスタッフの皆さんが見て下さって、ママさん方は安心して良い汗をかいていらっしゃいました。

 

これまで3回ほど教室でお邪魔しましたが、キッズスペースも充実していて、ママさんも安心して行ける整骨院だなあという印象を受けました。

 

産後の身体ケアをご希望の方は、むさし鍼灸整骨院・大塚台院様にどうぞお問い合わせください。

 

 

9月20日(木)11:00~にベビーマッサージ体験会を開催する予定です。

 

併せて骨盤体操もできますよ。

 

お問い合わせ&お申し込みは、直接むさし鍼灸整骨院・大塚台院様へよろしくお願いします。

 

むさし鍼灸整骨院・大塚台院様のFacebookはこちらです。

 

 

教室についてのお問い合わせやお申し込みは、こちらのメールフォームへご記入下さいますようお願いします(24時間お受けしています)。  
※メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。 24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。  


 
SmileRing専用LINEを設けましたので、こちらからでもお問い合わせやお申し込みができます。  ↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

 友だち追加     

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。      



また、お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。  

 電話092-924-0983  

※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。

 その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。  

後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。

 
  

  【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

 ベビーフォトメニューのご案内


 ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内  

各教室の空き状況   

  SmileRing教室へのアクセス   

ご予約・お問い合わせ   

  
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加  

  ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。


○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983