【赤ちゃん撮影のお知らせ】2月より桃の初節句の撮影を承ります | しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

しっかりお昼寝&ぐっすりねんねで赤ちゃんご機嫌♪楽育ベビーマッサージ教室:筑紫野

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのふれあいコミュニケーション。ママの手から感じる温もりは、赤ちゃんを‘しっかりお昼寝’と‘ぐっすり夜のねんね’へ誘います。「赤ちゃんの専門家」横山が、子育て中のママさんの不安解消や子育てがハッピーになるお手伝いをいたします。

 

こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。

 

数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。

 

筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。

 

 

ここのところとても寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

子供達が通う学校ではインフルエンザが猛威を奮っているようで、学級閉鎖の連絡が続いています。

 

同時にその他の病気も流行っているようですね。

 

早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。

 

 

来週から早くも2月に入りますね。

 

2月より3月末まで、桃の初節句をお迎えになるお子さんを対象とした撮影もお受けいたします。

 

シンプルなセットの中で、お子さんの可愛らしさを引き出しながら撮影いたします。

 

 

撮影は、こちらのおうちフォトスタジオでの撮影、もしくはご自宅へ出張して撮影することができます。

おうちフォトスタジオSmileRing(筑紫野市針摺中央1丁目3-10スカイコーポ針摺102)

 

また、お好きな衣装や小物をご使用いただけます。

 

また、スタジオにはこちらの衣装も無料でご利用いただけます。

 

 

撮影枚数は、3枚(料金:2,000円)からお受け致します。

 

場所やお渡しするお写真など詳細については、こちらをご参照ください。

https://ameblo.jp/smilering-yrath/entry-12243237887.html

 

また、撮影日程については、こちらのページ下方に撮影可能日を記載しております。

https://ameblo.jp/smilering-yrath/entry-12121373068.html

こちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

教室についてのお問い合わせ、お申し込みは、こちらのメールフォームに記入をお願いします。

※24時間ご対応しております。

メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。

24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

 


SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。

 

また、お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。

電話092-924-0983

※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。

その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。

後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。 

 

【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】

 赤ちゃん等フォト撮影メニューのご案内


 ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内  

  各教室の空き状況   

  SmileRing教室へのアクセス     

  ご予約・お問い合わせ


○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。

友だち追加

ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。


○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983