こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
数あるブログの中からこちらを選んでいただき、誠にありがとうございます。
筑紫野市を拠点として、太宰府市、大野城市、春日市、小郡市、佐賀県基山町、鳥栖市、その他でも活動しています。
13日にファーストサイン教室・Aコースをしました。
ご報告が遅くなって、申し訳ありません!
Aコースはどうぶつのサインがメイン。
どうぶつは絵本やお歌にたーくさん出てきます。
ぞうさんやキリンさん、おさるさん、たぬきさんなどのサインを使いながら、おやこで絵本を読んだり、お歌を楽しむことができますよー♪
今回お越しくださったお二人の赤ちゃんはこちら!
ちょっぴりシャイで、おめめぱっちりのかわいらしいYくん。
この日はたくさんのスマイルを見せてくれましたよ。
上手に「じょうず!じょうず!」とパチパチ手を叩くかわいい姿も見せてくれました。
この日も笑顔をたくさん見せてくれたAちゃん。
ご家族でサインを楽しんで下さっているとのこと。
大好きなバナナのサインや、指先を使う「痛い!痛い!」のサインも見せてくれて、びっくり!でした。
お二人は、この日でファーストサイン教室が終了となりました。
3日間お越しくださり、ありがとうございました。
これからもフォローしていきたいと思いますので、お気軽に声掛けしてくださいね。
次は3日間教室ご参加頂いた方対象のフォト撮影でお待ちしております!
次のファーストサイン教室は、27日。Bコースで、食べ物のサインがメインです。1日体験でお越しいただいてOK!お気軽にお問い合わせやお申し込みください。
教室についてのお問い合わせ、お申し込みは、こちらのメールフォームに記入をお願いします。
※24時間ご対応しております。
メールの返信をもちまして、お申込み受付完了となります。
24時間以内にはお返事をお送りしておりますが、もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。
ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
また、お電話でもお問い合わせやお申し込みを承っております。
092-924-0983
※教室の間や運転中にお電話を受けられない事もございます。
その際は、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。
後ほど、こちらよりご連絡させていただきます。
○ 赤ちゃん等フォト撮影メニューのご案内
○ ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○ 各教室の空き状況
○ SmileRing教室へのアクセス
○ ご予約・お問い合わせ
○SmileRing専用LINEを設けましたので、個別対応もできるようになりました。
↓こちらをクリック(タップ)してご利用ください。
ID:@jyi4459l ←こちらからのご登録もできます。
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983

